夢 051402


【夢世界】に潜入しちゃいました( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

今回は剣士のエキスパートナーを目指し、日々鍛錬してます( ̄Д ̄)ノ

まだまだ、Lv31とヒヨッコですが、☆ヽ(▽⌒*)よろしぅ♪

みかけたら、一声(=´ー`)ノ ヨロシク
... 続きを読む
妹チェヒLv42昇格


 妖精チェヒがLv42になりましたv(=∩_∩=) ブイブイ!! 

けどね~、この子、ギル無所属だし、フレも少なくて、Dやら、ボスクエできてません(/ー ̄;)シクシク  


... 続きを読む
再び


再び、戻ってきました!!

色々、渡り歩いてきました。
その結果、この世界が懐かしく感じられてきました。

なかなかIN時間が確保できないと分かりつつも、再び戻る事にしました。

そして、ブログタイトルを一新   「天使の翼」  に変更し、気分一新、まったりと再開しようと思います。
ずーーーと放置してまして、すみません(*- -)(*_ _)ペコリ

カンビにINするモチベが低下してしまい、放浪しております。

現在は、モンハンを試しにちょこっと(ーー;)

そして、2月22日に夢世界のOPがはじまるみたいですね。(-_-;ウーン
カンビで叶えれていない、結婚をこの世界で!!とも思う今日この頃・・・・。

さーーーーて、どうしたものか(○ ̄ ~  ̄○;)ウーン・・・
2007.12.25 メリクリ~
クリスマス


クリスマスといっても、特になにも無い一日でした・・・・

カンビの世界でも粉雪舞う、ホワイトクリスマス♡

特に、何かする事もなく、月を背に、粉雪のなかで記念撮影(一人が寂しい・・・・)

来年には、一緒に思い出を作ってくれる人が隣にいるといいな~~( ┰_┰)
Copyright ©天使の羽根 All Rights Reserved.
material by b-cures. template by テンプレート配布 lemon lime
